2007年10月15日

マリオットホテル

ー(長音記号2)昨夕、マリオットに宿泊しているお友達と一緒にお買いものをする予定るんるんにしてたので、ホテルロビーホテルに約束の時間に出向きました。
ー(長音記号2)が、お友達は、観光先での予定がずれてしまっていてあせあせ(飛び散る汗)、約束の時間に遅れると連絡が入った携帯電話ので、少しの時間だし、場所を変えずにロビーで待とうひらめきと思い、椅子いすを探したのですが、一つもない。
ー(長音記号2)あれっexclamation&questionと思い、ロビーの隅から隅まで見渡したけど眼鏡、本当にない。空席がないのではなく、椅子いすがないたらーっ(汗)。仕方なく立ったまま友人を待ったのだけど、不親切よねむかっ(怒り)
ヒルトンとかもそうなのかしら? 次回チェックしてこようっとダッシュ(走り出すさま)
posted by ハム at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

