2007年10月29日

New! お箸

ー(長音記号2)先日、ようやく家族全員のお箸を新調しましたexclamation 今まで使っていた物が本当にぼろくて、ひどい状態だったたらーっ(汗) 家族しかいないから許される、という感じのお箸でしたあせあせ(飛び散る汗) 別に良いお箸でも、使いやすかったわけでもないのに、どうしてそんな状態まで使っていたかというと、何度か替えようと思い、お店に探しには行ったんだけど、高くて買えなかったのですバッド(下向き矢印)
ー(長音記号2)今まで、我が家はお箸を買ったことがなく、例えば結婚のお祝いだったり、引き出物だったり、また、お店の開店祝いの物であったりと、結婚以来、それで、なんとなく買わなくても、つないでこられたのですー(長音記号1) ところが、ここ最近、お箸が一向に手に入らないバッド(下向き矢印) でも今使っているのはどんどんぼろくなっていく、という状況でした。
ー(長音記号2)お店で見ても高くて買えないなんて思ったけど、自分で買ったことないから、そう思うだけで、きっと、それが相場なんだよねexclamation&question 意を決して、買いましたるんるん そうしたら、なんて使いやすいんでしょうグッド(上向き矢印) 持ちやすくて、掴みやすくてわーい(嬉しい顔) けちなこと言ってないで、早く買えばよかったー(長音記号1)
posted by ハム at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。